top of page

雨の日でも☔

こんにちは☺

最近台風が来たりして雨が続いていますね(´;ω;`)

強い雨の中出かけるのは嫌ですが

お仕事だったり学校だったりでどうしても出かけなくちゃいけないことありますよね

外に出て、せっかく巻いたりアイロンで伸ばした髪の毛も広がったり崩れたりして

時間の無駄になってしまうと辛いものです(´;ω;`)

こうなってしまう原因はくせ毛特有の水分バランスと大気中の湿気のせいなのです|д゚)

そんなくせ毛さんにぜひ使ってほしいものが!!!

deartechから発売されているUKUWAモイスチャープルーフトリートメント!

セレクトショップにて ¥1.800- + tax で販売しております☺

UKUWAは毛髪内部にしっかり水分を補給し、キューティクルには湿気から髪を守る皮膜を形成してくれるので一日中スタイルをキープすることができます

使用方法はシャンプー後しっかりタオルドライして水気を取り

広がりやすいところやくせの気になるところにムラなくつけます

くせを伸ばしながらてぐしで乾かしていきます

乾いた後再び毛先に少量つけるとさらにまとまりのあるスタイリングができます!

香りもシトラスグリーンフローラルの香りですごく爽やかないい匂いです♡

ブローもとても楽になると思うのでぜひ使ってみてください!

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page