top of page

やっと髪切れました。

こんにちは!!

年末からずーっと切りたくて仕方なかったのですが

やっと切ることが出来ました(*'ω'*)

年末に豊田さんに簡単に切ってもらって、

いいかなって思っていたのですが、

木葉オーナーも先日来てくれたので新年初カットはレボアにしました!

レボアは毎回行くたびにお店が変わっててすごく新鮮な気持ちになります☺

一緒に頑張っていける仲間が近くにいるっていいことやな(=゚ω゚)ノ

今年は2店舗目に向けて一歩一歩頑張っていきます!

ルフヘアーデザインでは一緒に頑張っていく仲間を募集中!!

パートでもアシスタントでもスタイリストでも

ブランクがあって一から勉強したい人でも

新卒でこれから頑張りたい人でもやる気があればだれでも大歓迎です!!

〒458-0004 名古屋市緑区乗鞍1-309コスモ第4ビル1F

rufhairdesign ルフヘアーデザイン / caprice セレクトショップ カプリス

℡ 052-848-7675

ネット予約は下記のURLから

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page